忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

exile 病気徹底比較

2008年10月23日
鷲山 part5








●僕はEXILEさんを愛してやまない22歳男です。僕は、知恵袋や他のいろんなとこで今の...


僕はEXILEさんを愛してやまない22歳男です。僕は、知恵袋や他のいろんなとこで今のEXILEさんについての意見や感想を見てきました。僕はSHUNがボーカルだった第一章の頃からの大ファン(もちろん第二章も大好きです)で、ずっとEXILEさんを見て、聞いて歌詞や音楽を自分の人生に重ねて生きて来ました。カラオケに行ってもEXILEさんの歌しか歌わない、服も24karatsのものしか着ない。はっきり言って、自分でも病気だと思うぐらいにEXILEさんにハマっています。本題ですが、結論から言うと、第一章の楽曲の再レコーディングやTAKAHIROの頑張りを認められない人は、EXILEさんのファンを止めたらいい(もしくはファンでなくても曲を聞くのを止めたらいい)と思うのは僕だけでしょうか?全てはEXILEさんのメンバー全員や周りの関係者さんが決めた事であり、全てを受け止めるのが本当のファンだと思います。この考えに対する皆さんのご意見をお聞かせください。


続き
---









LASTEXILE 第20話 グランドストリーム(B-ch)













作戦決行は、山羊月13日の04:00。それに向けてグランドストリームでの、シルヴァーナとウルバヌスの隠密作戦は続く。LASTEXILE 第20話 グランドストリーム(B-ch)ラストエグザイル ダイ20ワ グランドストリーム空の彼方にあるものは…?■記憶の彼方にあるものは…?監督:千明孝一キャラク



・・・もっと見てみる





---





















ザ・ビー お茶の水 (旧ハミルトン イン お茶の水)
スタイリッシュなデザインホテル「ザ・ビー」。東京メトロ淡路町駅から徒歩1分。全客室高速インターネット接続無料。



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7-5



TEL:03-3254-2888



FAX:03-3254-2887



交通:地下鉄丸の内線淡路町&都営新宿線小川町(A5)1分・JR御茶の水(聖橋)7分・JR秋葉原駅(電気街口)12分



最寄り駅:淡路町



駐車場:無し



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










レーシック 乱視 遠視 近視


動画スポーツ エンジェル


通信教育講座大学





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: