忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肺の病気の口コミ情報

2008年10月22日






●子供の肺の病気について教えてください。友人の子供が肺の難病だとゆうことがわか....


子供の肺の病気について教えてください。友人の子供が肺の難病だとゆうことがわかりました。まだ6歳の男の子です。詳しい病名は忘れましたが、肺が成長出来ないとゆう病気らしいです。現在6歳ですが、肺は5歳児くらいのまま、成長が止まっているのでこれから体が大きくなるほど、肺に負担がかかり長くても10年が寿命だそうです。移植は無理なようです。これと言った治療法が無い難病らしいのですが、全国でも肺の治療が専門の有名な病院など知っている方いらしたら、是非教えていただきたいのです。友人と言っても私が生まれる前からの付き合いで、家族同然です。お願いします。


続き
---









やさしい肺の病気













著者:佐野靖之出版社:日本医事新報社サイズ:単行本ページ数:124p発行年月:1990年03月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 呼吸器疾患の理解のために(肺の呼吸の仕組み/換気血流比の不均等分布/呼吸機能/血液ガス)/第2章 慢性閉塞性肺疾患(気管支喘息



・・・もっと見てみる





---












●結核の人にお勧めの食事。 ・30代後半、入院はしなく..


結核の人にお勧めの食事。

・30代後半、入院はしなくていい状態です。食欲はあります。

・「栄養のあるもの」「バランスよく」といった当たり前の回答は要りません。

・食養・正食・漢方などの観点から、感染症または肺の病気のときにおすすめの食品を教えてください。

・「この本に載っているかもしれません」といった曖昧な情報は要りません。具体的な食品名などを教えてください。



質問文ならびに他の回答を読んだ上でご回答ください。


続き
---






証券 比較ランキング


ハワイ島 ホテル旅行


ゴルフ会員権ダイジェスト





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: