忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の病気の最新情報。

2008年10月25日
caterpiller








●エクセル 列の表示、非表示のマクロについての質問です。


エクセル 列の表示、非表示のマクロについての質問です。今まで、下記のようにコンボボックスの値によって、列の表示と非表示を切り替える形で行っておりました。Private Sub ComboBox1_Change() Select Case ComboBox1 Case Is = "商品1" Columns("M:AC").EntireColumn.Hidden = False Range("L:L,N:N,P:P,R:R,T:T,V:V,X:X,Z:Z,AB:AB,AD:AD").EntireColumn.Hidden = True Case Is = "商品2" Columns("L:AC").EntireColumn.Hidden = False Range("M:M,O:O,Q:Q,S:S,U:U,W:W,Y:Y,AA:AA,AC:AC").EntireColumn.Hidden = True End SelectEnd Sub今まではこれでもよかったのですが、ひと月(2列)分ずつデータを追加していくことになったので、上記のマクロのままだと、毎月列を追加していかなくてはなりません。列の部分が可変(追加)になるように書き換えるにはどうしたらいいのしょうか?それと、ファイル内の6シート中、5シート分には全く同じ動きを設定したいのですが、5シート全部にコピペすればいいのでしょうか?それとも、一回で済む場所や、記述の仕方があるのでしょうか?よろしくお願いします。


続き
---









猫の病気とケアがわかる本













Cat’s manual 著者:宮田勝重出版社:誠文堂新光社サイズ:全集・双書ページ数:111p発行年月:2003年11月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 なんだかいつもと様子が違う?!(健康のチェックポイント/全身のチェックポイント/食欲のチェックポイント



・・・もっと見てみる





---












●猫の病気について教えてください。我が家のアメショ(..


猫の病気について教えてください。我が家のアメショ(オス・3歳・去勢済)のことです。





ご飯を食べた直後や4時間後に、嘔吐を繰り返す症状が3/1ごろから1週間続き、


動物病院に通いました。直接の原因はわかりませんでしたが、


ちょうど、家を留守にする用事が重なってしまったため、3/7 から1日だけ動物病院に入院させました。


入院中には 点滴や注射を何回か実施しています。注射の内容までは 先生に聞いてません。





退院後、吐くことはなくなったのですが、退院後から現在 3/12まで 瞳孔が完全に開きっぱなし状態です。


光を当てても目が細くならないんです。それ以外は、食欲も戻り、ウンチ、おしっこ、睡眠もちゃんとしています。


昨夜(3/11)、再度、病院で診察してもらいましたが、眼圧は正常であり、原因は不明といわれました。





そこで質問です。





1. 嘔吐の治療の副作用で 瞳孔が開くという症例があれば 教えてください。


2. 埼玉県下または東京都内で 土曜日診療をしている、猫の眼科診療が得意なお勧めの動物病院を教えてください。





どちらかというと体験談を歓迎します。回答は 1,2 片方だけでも構いません。


続き
---






スノボー 通販ショップ動画


美術館巡り


アフィリエイト エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: