忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腎臓 病気の最新通販情報。

2009年01月18日






●腎臓の病気のことで教えて下さい。当人は過去に腎臓を一つ、癌のため摘出していま....


腎臓の病気のことで教えて下さい。当人は過去に腎臓を一つ、癌のため摘出しています。また今年の一月に検査(血液検査)した時には異常は見当たらず、7月にペットという癌を調べる機械で検査をしたらはれていました。医者からは、リンパ腫か癌のどちらかだと言われました。またリンパ腫は動く(?)とも言われています。この腎臓が腫れるという現象は重度の病気の可能性がやはり強いのでしょうか。来月に再検査で赴くのですが、心配です。詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


続き
---









腎臓の病気とその研究













ブックレット新潟大学 著者:山本格出版社:新潟日報事業社サイズ:全集・双書ページ数:69p発行年月:2003年06月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 腎臓の構造と機能/第2章 糸球体の構造と機能/第3章 糸球体の病気/第4章 大人の腎臓病/第5章 糖尿病



・・・もっと見てみる





---












●30代の女性の友人が、腎臓が悪いから入院すると言って..


30代の女性の友人が、腎臓が悪いから入院すると言ってきました。

女性で腎臓が悪く手術が必要な病気ってあるのでしょうか・・・

病名、症状、手術の内容が分かるサイトを教えて下さい。

お願いします。


続き
---






アフィリエイト エンジェル


結婚式場のスピーチと結婚の人間関係


アフィリエイト ツール PDF 無料





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: