忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉 病気大特集

2009年01月19日
Learn Japanese: Kaze -- Having a Cold








●病気? やたら喉が渇く


病気? やたら喉が渇く僕は高1の16歳なんですが以前から凄く気になっていた事があります。喉が渇きやすいんです。 口の中が乾燥するって事ではなく、すごく飲み物が飲みたくなるんです。部活動などの運動をしていると喉が渇くって事ではなく、急にすごく喉が渇くってのが一日に何回もあるんです。基本飲むものはいつもジュースです。 緑茶は嫌いなので全く飲みません。コーラやファンタなどをいつも飲んでいます。 部活の時でも年中スポーツドリンクです。親からは糖尿病なんじゃないのあんた! とか言われるほどです。喉が渇く時は、何回飲んでも喉が渇きます。あと僕は、それなのにトイレに何度も行きたくなるって訳でもないです。学校では1回もトイレに行きません。 朝起きて1回トイレにまず入ります。 2回目は学校から帰る途中でしたくなる感じです。そして夜に1回です。 たまに夜に回トイレで小便をします。それくらいトイレでおしっこをすることも少ない僕ですが、すごく喉が渇きます。しかもお腹がしょっちゅう痛くなります。 8割がた下痢です。そんな僕ですが病気でしょうか。 まとめて言うと、喉が急に渇くことが多く、飲み物をいくら飲んでも喉が渇く。 しかしトイレは1日に3回ほど。 さらに大便は週に3回ほどで、1週間しないこともある。 出るとしたら8割下痢。こんな僕ですがやっぱり病気でしょうか。病気に詳しい方、又は似たような症状の方いましたら是非回答お願いします。 お腹が痛くなり学校を休んでしまうことが多いので、休みを減らすためにも回答お願いします;;


続き
---









耳鼻咽喉科の病気













高齢者のからだと病気シリーズ 著者:飯田順出版社:日本医学館サイズ:単行本ページ数:92p発行年月:2004年11月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 耳(耳の仕組みと働き/音の性質/老人性難聴/聴力検査 ほか)/第2章 鼻(鼻の仕組みと働き/高齢者の鼻の



・・・もっと見てみる





---












●昔は不思議に思っていた大人限定の症状がついに私にも..


昔は不思議に思っていた大人限定の症状がついに私にも起こりました。


質問です。 朝、歯を磨くとほぼ100%で「オエッ」となります。 朝以外は特に何ともないのですが、何なんでしょう?


喉の奥に歯ブラシを入れてはいません。


ちなみに、酒、タバコもやりません。(もちろん病気も持っていません)


続き
---









仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根
◆◆ 雄大な富士を一望 自家源泉の露天風呂で日頃の疲れを癒して下さい。



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2



TEL:0460-84-8611



FAX:0460-84-8612



交通:東名高速『御殿場IC』より約25分/『箱根湯本駅』より伊豆・箱根バスで35分/



最寄り駅:箱根湯本



駐車場:有り 100台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


ガゼット エンジェル


芸能探偵社日本データバンクファイル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: