忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肺の病気の口コミ情報

2008年12月08日






●肺の影で考えられるのは何の病気ですか?


肺の影で考えられるのは何の病気ですか?先日人間ドッグで右下肺結節影とありCT検査を受けました。肺がんではないかと心配していましたが、画像を見ると小さい影が何箇所かありました。診断の結果原発性の肺がんではないということでとりあえず安心しました。考えられるのは転移性の癌だがCTで見る限りそういう箇所はみつからないとのことでした。最近風邪から咳が出て長引いてると言ったら、そのせいかもしれないので咳がおさまってからもう一度CTを撮るということになりました。肺に影なんて私にとっては初めてのことなのでとても不安です。可能性のある肺の病気はなんなのでしょうか?ちなみに最初にレントゲンを撮影したときには風邪は引いてなかったんです・・・CT検査のときは風邪を引いていました。


続き
---












ハムスター エンジェル


車 バイク カメラ パソコン 下取り価格のことなら


体育祭 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: