忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝臓 病気の通販情報

2008年12月09日
It has grown fat








●犬の病気、肝臓


犬の病気、肝臓柴(3歳半、メス)。一昨日よるからドックフードなどを口にしなくなりあまり動かなくなりました。昨日も水を少し飲むだけで、ドックフードは口にしませんでした。今朝、動物病院に連れて行ったところ、黄疸が出ているとのことで血液検査をしました。白血球のあたいが異常にたかい、肝臓が悪くなっているとの診断。背中に点滴をして帰宅しました。先生には消化の悪いものは食べさせないようにとの指示を受けました。帰宅後も水を数滴なめるだけで、あとはぐったりと寝ています。えさの音には反応するのですが、口元に持っていっても食べようとはしません。体も冷えていたので毛布などで温めてあげると少しだけ動けるようになりました。もともと胃腸が弱いのか、いつも下痢気味の便でした(元気なときも)。こういう場合は何を食べさせたらよいのでしょう??なにか口に入れてくれたら・・・と思ってしまうんですが、どんなものなら食べさせても負担がかからないのでしょう??明日、また朝病院に連れて行きます。たぶん点滴をすることになると思います。この病気はもう治らないのでしょうか??


続き
---









肝臓・胆のう・すい臓の病気をよくする生活読本













名医の図解 著者:横山泉出版社:主婦と生活社サイズ:単行本ページ数:175p発行年月:2006年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、肝臓、胆のう、すい臓の3つの臓器について、日常生活のなかで病気の予防、治療に役立つポイントを数多くとり上げました



・・・もっと見てみる





---












●「こんな事から分かる病気の自覚症状」みたいな事例を..


「こんな事から分かる病気の自覚症状」みたいな事例を探しています。例えば…朝早く起きて歯を磨いている時に餌付いてしまうのは肝臓が弱っている恐れがあるのだそうです…そんな感じの事例が他にあったら教えて下さい!!


続き
---









湯本の荘 夢ほたる
オーナーは魚屋さん。いつでも新鮮な海の幸をお楽しみいただけます。掛け流しの天然温泉で安らぎの一時を。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒863-2803
熊本県天草市下田北1366-1



TEL:0969-42-3311



FAX:0969-42-3312



交通:熊本新港より高速船で本渡港下船、本渡港より車で30分(送迎有り)



最寄り駅:熊本



駐車場:有り 20台 無料 予約不要



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










証券 比較ランキング


芸能新聞とプロダクションニュースの娯楽を探偵するランキング


料理 節約 レシピ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: