忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳 病気オークション

2008年12月07日
遊び疲れてお眠です・・








●父、耳の病気 突発性難聴について


父、耳の病気 突発性難聴について父の耳が急に聞こえなくなってしまいました。片耳だそうです。父の話だと耳鳴りがして、そのすこしあとに急に耳が聞こえなくなったそうです。いろいろ調べたのですがおそらく「突発性難聴」だと思います。症状は、ふらふら(めまい?) 耳がふさがってる感じ? 耳鳴りだそうです。夕方にはまだそれなりに元気だったのですが今、夜になって吐いてしまいました。さすがに吐くとなると心配でなりません明日には病院につれていく予定です。①父は突発性難聴なのでしょうか?②突発性難聴とは吐いてしまう様な病気のでしょうか?③家ではどのようなことに気を付ければいいのでしょうか?④治るのでしょうか?また、それはどの程度?


続き
---









【楽天VIDEO会員は見放題】症状からわかるペットの病気 猫編 #07 耳が臭う













耳垢の色や状態、耳かきの行動から病気を推測できます。普段から耳のチェックを忘れずに! (c) 2008 Inter Zoo Publishing Co.,Ltd. All rights reserved. 耳垢の色や状態、耳かきの行動から病気を推測できます。普段から耳のチェックを忘れずに! (c)



・・・もっと見てみる





---












●目の病気のため、テレビを見る等、目を使うことはさけ..


目の病気のため、テレビを見る等、目を使うことはさけたいです。





インターネットラジオ等、耳から楽しめるサイトはありませんか?





お笑いやそのほか、ダウンロードして病院にもって行けるサイトがあれば教えてください。


続き
---









ホテル ラッソ那覇泊港
沖縄県那覇市にリニューアルオープン!泊港から徒歩3分!高速インターネットが24時間無料で使い放題!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒900-0016
沖縄県那覇市前島2-23-12



TEL:098-868-1770



FAX:098-868-1760



交通:ゆいレール 美栄橋駅から徒歩15分/泊港から徒歩3分!那覇空港から車で15分!



最寄り駅:



駐車場:有り 10台 800円(税込み/泊) 予約不要



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










ナイトメア エンジェル


鳥居みゆき ヒットエンドラン


音楽 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: