忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども 病気を買うなら

2008年10月25日
大阪ヨーロッパ映画祭2008年出品作品「永遠のこどもたち/El Orfanato 」








●子どもの病気のことで皆様のお知恵をかしていただきたく投稿してます。その後の質....


子どもの病気のことで皆様のお知恵をかしていただきたく投稿してます。その後の質問です。10月15日の質問先月の下旬に高熱が3~4日続き、病院では喉が少し赤いので風邪でしょうとのことでした。普通の風邪でこんなに高熱が続くことはいまままでにありませんでしたし、咳や鼻水、喉の痛みもありませんでした。心配でしたので、病院で血液と尿検査をしていただきましたが異常はありませんでした。その後、熱が下がって元気になりましたが、ここ数日、足や腕が痛い(1日に何度かギシッと痛むと言っています)、唇の裏が痛い、目の下に小さなブツブツができて痒い・・・と言っています。元気に学校にも行っていますので、そんなに心配ないのか、何かの病気なのか・・・?思い当たるものがありましたら、おしえて下さい。 子どもは10歳です。 ↑回答して下さった方々、どうもありがとうございました。昨日(17日)、病院へ行きました。・・・というのも足や腕(膝と肘)が痛いに加え、手首も痛いと言い出し、右肘の上が少し腫れていたので。(今は腫れは引いてます)友人にその話をするとリウマチかも・・・・と言われ病院に行きました。病院では血液検査と尿検査、リウマチ検査(?をしましたが、結果は異常なしでした。先生曰く、大丈夫でしょう・・・とのことでしたが、このまま暫く様子をみるのが良いのでしょうか?リウマチ検査で異常なしとは絶対なのでしょうか?何度も質問して申し訳ございませんが、アドバイス願います。補足:関係ないかも知れませんが、3年前にアレルギー性紫斑病に罹ったことがあります。


続き
---









子供によく見られる病気改訂版













症状から診断へ 著者:武内可尚出版社:医薬ジャーナル社サイズ:単行本ページ数:91p発行年月:2008年06月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 はじめに/2 熱がある/3 嘔吐・下痢/4 咳がつづく/5 喘鳴(呼吸が苦しい)/6 発疹/7 けいれん(ひきつけ



・・・もっと見てみる





---












●我が家には、最近喘息の小発作を起こした小学1年の男..


我が家には、最近喘息の小発作を起こした小学1年の男の子がおります。そこで、質問なのですがパピヨンという犬種のペットについてです。もちろん、子どもの病気には良くないことは分かるのですが、いままでと同様に室内で飼っていきたいと考え悩んでおります。良い意見やご助言を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。


続き
---









胡蝶蘭
花ごころあふれる女将のおもてなし。壁にしつらえた一輪の花のようにさりげないおもてなしが私共の基本です



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒517-0015
三重県鳥羽市小浜町237-1



TEL:0599-25-2170



FAX:0599-25-2345



交通:近鉄 鳥羽駅より車で5分 電車でお越しの場合・ご送迎近鉄鳥羽駅より15:00から18:00まで(要予約)



最寄り駅:鳥羽



駐車場:有 30台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










日経225先物 がんばります


ハワイ島 ホテル旅行


ゴルフ会員権ダイジェスト





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: