忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ 病気を探してる?

2008年10月18日
空を飛ぶうさぎ the flying rabbit in a dream!  










●うさぎは病気しやすいですか?ネザーランド♀を飼っているのですがよく『うさぎはす...



うさぎは病気しやすいですか?ネザーランド♀を飼っているのですがよく『うさぎはすぐ病気したりしてすぐ死んでしまうよ・・』と言われます。本当にそうなんでしょうか?もしそうならばどのような事に注意をすれば病気せず元気に長生きできるでしょうか?皆様の飼っているうさぎ(飼っていたうさぎは)どれくらい生きれましたかまたその間、病気はしましたか?



続き
---












目元の洗浄&ケアローション(眼の病気予防)1本/6ml入り(犬、猫、フェレット、ウサギ用)お試し/アイズソーブライト

















獣医師、生物学者、科学者により作られたアイズソーブライトは目の周辺のかさぶたや古い角質を取り除き、目の周りの粘膜細胞を活性化しまた清潔に保ち、目やに・涙やけを安全に洗浄し、目の病気を予防し目に健康と輝きを与える目的で開発されました。厳選された天然成分を使用していますので、目の周りの粘膜など非常にデ




・・・もっと見てみる






---
















●絵本を探しています。 うろおぼえで記憶が誤っている..



絵本を探しています。







うろおぼえで記憶が誤っているかもしれませんが、



本の表紙は赤に黄色の文字、ストーリーはうさぎとかば(だったか不明ですがうさぎと比べて個体差のある動物です)の話で、



病気になってしまったかばの為にうさぎが病気を治す実を探しに行くという内容です。



ですが、うさぎがやっとの思いで実を持ち帰った時にはすでに遅く、



友達のかばは亡くなってしまっています。



ただ、その時の表現が「死んだ」と書いてあるのではなく、



次のページが真っ黒に塗りつぶされその中に薄く可愛くない天使の絵が描いてある状態で表現されており



その次のページには肩を震わせたうさぎの絵がある というものでした。



子どもの頃本屋で読んだときには怖さのあまり本を購入しませんでしたが



大人になっても未だ忘れることのできない絵本のため、



再び見つけて購入したいと思っているのですがタイトルがわかりません。



どなたか同内容の絵本に覚えのある方、いらっしゃいましたら教えてください。















続き
---












伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪
四千坪の森に佇む温泉宿 100%源泉掛け流し貸切温泉と旬の食材を活かした懐石料理が自慢




チェックイン:15:00




チェックアウト:11:00




所在地:〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1041




TEL:0557-54-1550




FAX:0557-54-1227




交通:伊豆急行線 伊豆高原駅より徒歩10分/東名厚木ICより小田原厚木道路 石橋IC経由R135を下田方面へ120分




最寄り駅:伊豆高原




駐車場:有 20台 無料 先着順




予約電話番号:050-2017-8989



口コミ













ファッション ニュース



小鳥 エンジェル



特撮 エンジェル







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: