忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の病気徹底比較

2008年11月25日
me and jasmine being reaterded








●ACアダプターを分解してみたのですが、内部の部品の役割を知りたいです。


ACアダプターを分解してみたのですが、内部の部品の役割を知りたいです。ノートパソコンのACアダプターの内部はコンデンサー、トランス、抵抗、ダイオード、IC、チョークコイル等沢山の部品が搭載されておりますが、各部品の役割はどうなっているのでしょうか?AC入力側から分かりやすく教えていただけると幸いです。


続き
---









イヌ用 【 c/d 】156g 24缶入成犬の病気予防・健康維持食として最適 !!













メンテナンス食としての最高峰 !! ●成犬の維持食に健康維持に必要な栄養素をバランスよく配合。 ●ストルバイト尿石の予防と再発防止にストルバイト尿石の原因となるタンパク質、リン、マグネシウムを制限し、尿PHが6.2~6.4になるよう調整してあります。 【原材料】 缶詰:ビーフ、米、トウモロコシ、ポ



・・・もっと見てみる





---












●犬の病気や症状について、日本語と英語の対訳表がある..


犬の病気や症状について、日本語と英語の対訳表があるページ、あるいは動物病院での英会話の例が紹介されているページがあれば教えてください。アメリカで初めて動物病院(獣医)に犬を連れて行くのに参考にしたいと思います。


続き
---






病気 気長につきあいましょう


午後の紅茶の専門店教室


世界の為替





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: