忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のど 病気オークション

2008年11月24日
Hey Judeを歌ってみた








●声がかすれます。のどは痛くないのに。どんな病気が考えられますか?


声がかすれます。のどは痛くないのに。どんな病気が考えられますか?声がかすれます。のどは痛くないのに。どんな病気が考えられますか?


続き
---









みみ、はな、のどの病気













子供の健康は母親しだい医師と患者の対話シリーズ 著者:竹山勇出版社:日本プランニングセンターサイズ:単行本ページ数:248p発行年月:1989年06月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 家庭の医学



・・・もっと見てみる





---












●Aさんは鬱病で日頃から会社を休みがちです。が、プラ..


Aさんは鬱病で日頃から会社を休みがちです。が、プライベートで彼氏と遊びに行って風邪を引き、1週間も会社を休んだりします。そんなAさんが会社で嫌がらせをされると悩んでいます。何人かは嫌がらせをする人が悪いといってAさんをなだめますが、Bさんは病気の他にも遊びで疲れて休むなんて甘いことをやっているからじゃないの?休むことによって会社の人たちに迷惑をかけていることに気づいた方がいいよ。日頃の感謝の気持ちが伝わっていればあからさまにいやがらせなどされないのでは?自分でそういうふうにしむけているところもあるんじゃないの?とAさんのことを思い、言いました。

Aさんはキレてみんながいる前でBさんに向かって私は仕事にシビアで真剣だ、わかったようなことを言うな、私は自分に刃を向ける人間には同じことをする、私は未熟な人間だからと開き直りました。あなたは客観的に見てAさんとBさんのどちらに好感が持てますか、また正しいと感じますか。好感が持てる、または正しいと思う方にチェックしてください。


続き
---









熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部
♪海一望の温泉も人気!!ホテルに併設されたコンビニもあり便利♪(持ち込み自由!!)



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒413-0023
静岡県熱海市和田浜南町5-8



TEL:0557-81-8000



FAX:0557-81-8277



交通:JR東海道線『熱海駅』より東海バス『マリンスパあたみ』下車 徒歩1分



最寄り駅:熱海



駐車場:有り 50台 有料(1050円)にてご案内となります。



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










日経225先物 がんばります


車 バイク カメラ パソコン 下取り価格のことなら


釣り エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: