忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯魚 病気の激安サイト

2008年11月29日
熱帯魚 - グッピー水槽 / 薬浴中水温急上昇!でも食欲はあるようです








●熱帯魚・めだかの病気


熱帯魚・めだかの病気僕は熱帯魚を飼っているのですが、先日、「クラウンキリー」というメダカ科の魚を買ってきました。まだ飼ってから4日ほどしか経っていないのですが、早速というか多少予想は出来たのですが、メダカの一番小さいオスが病気のようなんです。鰓が赤くなっているのでなんかの病気かと思うのですが、なんせまだ素人の上にメダカを飼った事がないので分かりません。だれか分かる方いらっしゃれば教えてください。お願いします。


続き
---









水槽内のトラブルを発生前に抑制。コケ、病気の発生を抑え、水をきれいに。UV殺菌灯ターボツイスト3×9W













▼特徴独自のスパイラル水流で驚異の殺菌力を実現!●水中のコケの胞子を殺し、コケを抑制。●病原菌を殺菌し、病気を抑制。●ゴミ・フンを分解するので、水がきれい。ホースバンドが不要のラクラク取付け。2種類のホース径に合うホースコネクターを標準装備!工具も不要で簡単に取付けられ、しっかり固定します。水流が



・・・もっと見てみる





---












●1年ほど前から水槽で熱帯魚と一緒にウニを飼っている..


1年ほど前から水槽で熱帯魚と一緒にウニを飼っているのですが、先週、突然針がバラバラと抜け落ち、真っ赤なウニになってしまいました。現在、何本か針が残っていて、動いてはいるので、生きていると思うのですが、これは病気なのでしょうか?それともウニは脱皮するのでしょうか?


続き
---









駅前フジグランドホテル
JR会津若松駅に隣接。ご宿泊のお客様は近くにオープンしました日帰り温浴「富士の湯」の入浴が無料となります。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒965-0041
福島県会津若松市駅前町5-25



TEL:0242-24-1111



FAX:0242-24-3112



交通:★★JR会津若松駅徒歩0分の超好立地★★★駅に近いホテルって最高!!★★★★ 1Fに直営のブックストアーもあります。



最寄り駅:会津若松



駐車場:有り 100台 無料 



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










青山テルマ エンジェル


日経225先物 がんばります


ヨドバシ的なデジタルライブカメラ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: