忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下痢 病気情報

2008年11月30日
お お 振 り [ Tosei Dance ]








●今朝から腹痛・下痢。なんの病気でしょうか。生卵のせいでしょうか?


今朝から腹痛・下痢。なんの病気でしょうか。生卵のせいでしょうか?今朝、卵かけ御飯を食べてからしばらくすると、少しお腹が痛いような気がしました。そのまま気にせず出掛け、昼に家に帰ると寒気や猛烈な痛みに襲われ、トイレに行くと下痢でした。 それから食欲がまったくなく、寝ています。継続的に、おへその上あたりにきしむような痛みがあります。水を飲むと同じく、しみるような痛みがあります。(嘔吐や熱といった症状はありません。)生卵のせいかと思い調べると潜伏期間が一日あるようなのでこの状況に当てはまるのか悩んでいます。感染性の胃腸炎か何かとも思いましたが、嘔吐や熱といった症状もありませんし・・・。この一週間程度、ストレスのかかる状況が続いていましたが、関係あるでしょうか・・・。何の病気か分からず悩んでいます。よろしくお願い致します。


続き
---









【楽天VIDEO会員は見放題】症状からわかるペットの病気 犬編 #01 下痢













犬が下痢を起こすのはどんな時でしょう? よくある下痢の原因と病気の種類をチェックします。 (c) 2008 Inter Zoo Publishing Co.,Ltd. All rights reserved. 犬が下痢を起こすのはどんな時でしょう? よくある下痢の原因と病気の種類をチェックします。



・・・もっと見てみる





---












●先日、突然寒気に襲われ、あっという間に38.6度の高熱..


先日、突然寒気に襲われ、あっという間に38.6度の高熱が出ました。


後は体がだるいぐらいで、咳や喉痛、頭痛、鼻水など風邪によくある症状は一切ありません。


病院に行くと問診の段階ではインフルエンザで間違いないと言われましたが、いざ検査するとインフルエンザではないとのこと。


結局、解熱剤と抗生物質を投与し、帰宅。


明くる日は熱こそ下がったものの、一日中腹痛を伴わない下痢でした。


結局その二日ですべての症状がおさまりましたが、いったい何の病気だったのか不安です。


考えられるものは何でしょうか?


続き
---






旅行 エンジェル


パチンコ パチスロ 攻略 動画





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: