忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎 病気のことなら

2008年12月18日






●口内炎が治りません。5日位前からできはじめて、最初は小さかったのですが今は1セ....


口内炎が治りません。5日位前からできはじめて、最初は小さかったのですが今は1センチまで大きくなっています。すごく痛くてご飯を食べる時や歯をみがく時など激痛がはしります。めったに口内炎ができる事がなく、知人から何かの病気の前ぶれと言われびびっています。本当にそうだと思いますか?


続き
---









肌あれ・にきび・口内炎に!最大ポイント10倍 12/22(月)9:59まで [肌荒れ・にきびに]セロディーナ BB ドリンク (50ml×4本) 【いつでもお買い得】 【17dw12】













名 称セロディーナBBドリンク 50ml×4本 内容量 50ml×4本 特 長 スッキリ元気肌! アップル風味 肌あれ・口内炎・にきび ヨクイニンエキス配合 効 能 効 果 ●次の諸症状の緩和 肌あれ、にきび、口内炎、口角炎、口唇炎、舌炎、湿疹、皮膚炎、かぶれ、ただれ、赤鼻、目の充血、目のかゆみ、



・・・もっと見てみる





---












●至急でお願いします。口内炎が舌に8個ほどできてしま..


至急でお願いします。口内炎が舌に8個ほどできてしまい非常に痛いです。考えられる病気としては何でしょう?


続き
---






BUMP OF CHICKEN


フィギュアスケート エンジェル


山田優 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: