忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムスター 病気の最新通販情報。

2008年12月19日
Boendet i sjbo








●助けてください。ハムスターが病気で。。。


助けてください。ハムスターが病気で。。。目が開かなく、周りが赤く腫れ手が黒くなってしまいました。すごく痩せていて 夜も寝たまま。エサもあまり食べないです。目が見えないからか、転んでしまうときもあります。猫も飼っているのですが、よくネズミを捕まえてきます。一度 猫がハムスターを掴んでしまった事があり、ケガはなかったのですが。。。そのときに ネズミから病気がうつったのでしょうか?この病気はなんでしょうか?治療法はありますか?近くに動物病院がないので できるだけ早くお願いします。


続き
---









なめらかな手触りのとっても心地いいふんわりベッドです☆三晃商会 リス ハムスター フードベット【楽天カードリボ払いでポイント10倍】













【ココがポイント!】高さもたっぷりあって、中はゆったりの、ゴールデンハムスターにも心地良いふっくらベッドです!なめらかな手触りの上質ボアを使用していてとっても気持ち良い♪メタルフックが付いているので、吊り下げて使ってもいいし、ゆったり床に置いて使ってもOKです☆小動物たちにあわせて使ってあげてくだ



・・・もっと見てみる





---





















パーム&ファウンテンテラスホテル
快適でリーズナブル。4ベッドルームを中心にした、東京ディズニーリゾートを楽しむためのリゾートホテル。



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒279-8502
千葉県浦安市明海7-1-1



TEL:047-353-1234



FAX:047-353-5916



交通:舞浜駅(南口)下車後、東京ディズニーランド・バス&タクシー・ターミナルよりパートナーホテル・シャトルにて約15分  



最寄り駅:舞浜



駐車場:有り 400台 1000円(税込み/泊 ※翌12:00まで)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










宇多田ヒカル PV 動画 ブログ


映画 dvd ランキング情報


自由研究 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: