忍者ブログ

[PR]

2018年12月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタ 病気徹底比較

2008年10月12日
病気から生還したベタの金くん






●ベタの病気治療についてです。

ベタの病気治療についてです。初心者です。日曜に買ってきたベタのヒレから半透明のふわふわしたものが出ていて、昨日それが水カビ病だとわかり、現在塩水浴中です。初めて魚を飼ったのでいろいろ調べていると、ベタのヒレの先が白いのは実は「尾ぐされ病」なのではないかと疑っています。最初から白っぽかったので模様かな?と思っていたのですが、なんとなくふにゃふにゃしてて溶けているようにも見えます。それと、今朝になってベタのお腹から赤いような黄色いようなウニのような物体が出ているのに気づきました。これも何かの病気でしょうか?フンくらいの大きさだけどフンとは違うし、お腹から出ていたので何かわかりません。自然に取れたので吸い取って捨てました。知りたいことは、?ベタのヒレは尾ぐされ病??ウニのような物体は何??塩水浴+薬浴の併用って?水換えはいつどうやってするの?薬はグリーンFゴールドで大丈夫?ということです。よろしくお願いします。ベタ本人は餌も食べるし、元気に見えます。

続き
---






インパクトのあるトップとボリュームビーズ。オール手作業によって完成しました!【チベタントップボリュームネックレス】[※メール便不可※/即納OK!]◆4200円以上のまとめ買い⇒宅配便送料無料!(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック/フォークロア)





チベタントップボリュームネックレス 厄除けや魔よけなどで知られる霊石、チベット天珠(ジィー)のような文様が入ったボリュームネックレスです。インパクトのあるチベタントップは着ている服を一層際立たせてくれます。 無数のビーズを、機械を一切使わず全て手作業で繋いでおり、1本を完成されるまでとても手間ひま


・・・もっと見てみる




---














沖縄ワシントンホテル
那覇空港より車で15分。「ワシントンカード」のポイント加算もOK。全国のワシントングループホテルでご利用頂けます。


チェックイン:14:00


チェックアウト:10:00


所在地:〒900-0033
沖縄県那覇市久米2-32-1


TEL:098-869-2511


FAX:098-864-2164


交通:那覇空港より車で15分。モノレ−ル『旭橋駅』より徒歩10分。ビジネス・観光の拠点として最適。


最寄り駅:那覇空港


駐車場:有り 24台 1泊 800円


予約電話番号:050-2017-8989

口コミ







青山テルマ エンジェル

にゅーあきばどっとこむ すごい

通信教育講座大学



PR