忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い 病気情報最前線。

2008年10月12日




●だるくて眠い。病気でしょうか

だるくて眠い。病気でしょうか27歳の事務職です。今年に入ってからだるさと眠気に悩まされています。毎日6,7時間寝ているのに日中は眠気を感じます。だるくて疲れがとれていない感じです。休日も同じで、外に出るのも億劫です。仕事は忙しくなく、毎日定時で帰れるのですが友達と会ったりすることもなく(疲れていてそれどころではないので)気分転換もできていません。「気分が悪くなったらどうしよう」という不安から休日も出かける気になりません。実は去年の5月から半年間、食欲不振や息苦しさといった体調不良に悩まされました。どこに行っても「精神的なものだから心療内科へ」といわれました。行きましたがますます暗い気分になるだけ。強度の近視でドライアイもひどいです。食欲はあまりないです。食後に吐き気が起こることがあり「気分が悪くなったらどうしよう・・・」と外食が怖いです(家では大丈夫なのですが)。もともと早食いなので胃に負担をかけているのかもしれません。特に油っこいものを食べると気分が悪くなります。口をそろえて「心療内科に行け」といわれそうですが薬漬けにされて離脱症状に苦しむので行きたくないです(抗不安薬を飲んだ経験あります)。この体調不良は疲れからきているのか、病気で体調不良なのか・・・・。どこでみわけるのですか?

続き
---






いびきを抑える快眠グッズ。いびきスッキリ、静かに快眠。いびきクリップ





商品説明睡眠時に鼻につけるだけで、いびきを軽減。旅行やご家庭でまわりの方に気がねなく眠れます。 内容量内容量:1セット入り※発送まで3日〜7日程お時間をいただく場合がございます。広告文責 e welciaヤマト株式会社TEL:048-263-0033メーカー(製造)ピップ区分日本・ヘルスケア


・・・もっと見てみる




---








●漠然としていますが、あなたが今思っていること、感じ..

漠然としていますが、あなたが今思っていること、感じていること、気になっていること、などを教えてください。

10文字程度で複数回答をお願いします。



↓こんな感じの簡単な回答で構いません



眠い、仕事がイヤだ、来週は海外旅行だ、もう50才だ、結婚、病気、

だらだら、生まれ変わりたい、カレーが食べたい、xxxが好きだ

お金が欲しい、子供に戻りたい、雪を見たい......



個人的に気にならなかった回答にはポイントを差し上げませんのでご了承下さい。

よろしくお願いします。

続き
---






ザ・ホテルベルグランデ
JR駅前で秋葉原まで4分、東京駅・上野駅まで10分、銀座(有楽町駅)まで12分。安全設計、全室ワイド窓、バルコニー付。


チェックイン:14:00


チェックアウト:11:00


所在地:〒130-0026
東京都墨田区両国2-19-1


TEL:03-3631-8111


FAX:03-3631-8112


交通:JR総武線両国駅西口より徒歩30秒。東京シティエアターミナルより車で5分。都営地下鉄大江戸線両国駅A4出口より7分。


最寄り駅:両国


駐車場:立体駐車場有り(要TEL予約) 24台 1泊1500円(高さ1.5m以下) 普通車のみ


予約電話番号:050-2017-8989

口コミ







小鳥 エンジェル

料理レシピ 簡単教室

ゲーム エンジェル



PR