忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気平癒オークション

2008年10月12日
【街角見聞録】 玉ノ井 賀茂神社 3 [映像制作 映伝]






●病気平癒のお守りについて質問です。

病気平癒のお守りについて質問です。先日、彼のお父様に悪性の腫瘍が見つかり切除したそうです。他への転移は無いらしいのですが、実家の近くに「癌封じ」で有名なお寺があるため、帰省の際にお参りをして来ようと思っています。彼のお父様の病気平癒を祈願し、お守りをいただいて来た場合、そのお守りを私自身が持っていても、効果はあるのでしょうか?彼との付き合いはそれほど長くはないですし、もちろんご両親との面識も無く、お父様ご本人にお守りを渡してもらうのは気が引けます。また、彼のご家族が懇意にしている寺院があるようなので、その意味でも、お渡しするべきではないかなと思っています。彼とお参りに行く事も考えたのですが、場所が私の実家の近くという事もあり、「両親への挨拶」という重荷を背負わせてしまうのも避けたいので(笑)今回は私一人で行く予定です。という事情で、お守りを私が持っていても良いものなのか、せめて少しでも近い、彼に持ってもらうべきなのか、どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

続き
---






現世利益のお経(息災延命・病気平癒編)





著者:大森義成出版社:原書房サイズ:単行本ページ数:187p発行年月:2004年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「心得、音読、訓読、解説」、そして「写経見本」を収録。私たちと仏天をつなぐ、願いがかなうお経。【目次】(「BOOK」データベースより)仏説


・・・もっと見てみる




---








●近畿圏で頭の病気にご利益があるとされるお寺や神社を..

近畿圏で頭の病気にご利益があるとされるお寺や神社を教えてください。学業成就系ではなくて病気平癒系です。

続き
---




映画 dvd ランキング情報

痛いいい動画

小鳥 エンジェル



PR