忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高齢者 病気の激安サイト

2008年11月04日
日本の指導者に破壊される日本の医療・安全・教育 2/3








●高齢者医療費について質問!!!


高齢者医療費について質問!!!高齢化社会になって行く日本ですが、それに伴って、医療費が上がっています。その財源として、煙草の値段を上げる、消費税を上げる。といいますが、高齢者でも、病気にかからない人も少なくはありません。(かかる人がもっと多い)ですが私の町では、高齢者の病気で多いのは、認知症、関節など骨の病気などです。政府は高齢者が病気になりにくくする、政府の方針、政策、と、言うのは考えているのでしょうか???高齢者健康促進法、など、半強制的に、運動や、教養などを生涯に渡ってする法律など考えているのでしょうか。まず回答は来ないでしょう!!!


続き
---









高齢者に多い病気の対処法&禁忌事項













介護のプロをめざす基礎マニュアル 著者:朝倉信一/神山五郎出版社:サンライフ企画サイズ:単行本ページ数:39p発行年月:2005年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)要介護という状態になった高齢者の方々は、何かしら既往症をかかえておられるのが一般である。



・・・もっと見てみる





---












●○借家の立ち退き と ○高齢者の居住家確保について..


○借家の立ち退き と ○高齢者の居住家確保について 教えて下さい。宜しく お願い致します。


親友の親が立ち退きにあっています。70歳位の方ですが、ご主人が病気により仕事が出来なくなり 奥さんのパートで 細々と食べる事は出来ているという状態のようです。ですから 家賃を払う事など出来もせず 長い間の家賃延滞により 住まいから 追い出される事になったそうです。40年近くもそこに住んでいて 社会権とか 何か その方を助ける方法は 無いのでしょうか?


 また、家賃滞納者だから 出てゆけというのは 当たり前かもしれませんが、高齢者から 鍵を取り上げて 外に放り出すのは これからの寒くなる季節にどうされるのかと 考えてしまいます。親友や身内で引き取る方は 事情により いないようですので 市や県 行政で 住む所の確保や 何かしら 高齢者を助ける方法はないでしょうか? 難しい問題ですが アドバイスの程 宜しく お願い致します。





続き
---









盛岡つなぎ温泉 癒しの宿 ホテル三春
盛岡ICより5km車10分、源泉100%掛け流し温泉。盛岡へのお車でのビジネス出張、観光、温泉療養ー湯治に!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒020-0055
岩手県盛岡市繋舘市9



TEL:019-689-2319



FAX:019-689-2222



交通:JR東北新幹線盛岡駅より12km,バス繋温泉行35分繋温泉下車バス停より600m/東北道盛岡ICより5km



最寄り駅:盛岡



駐車場:有 60台 無料 大型車4台



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


競馬 エンジェル


鉄道 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: