忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛 病気を詳しく調べました。

2008年11月21日
風邪ひいた








●AC 97 サウンドエフェクトマネージャについて教えてください。


AC 97 サウンドエフェクトマネージャについて教えてください。今まで2004年に購入したSOTECのパソコンを使用していたのですが、4年目になってマザーボードの一部が壊れてしまって、思い切って、友人に頼んでパソコンを組み立ててもらいました。OSはWindows XPからプロフェッショナルに変えました。とても気に入っているのですが、ただひとつAC 97サウンドエフェクトマネージャーがありません。前のSOTECのパソコンの時には、コントロールパネルを開くと、サウンドエフェクトマネージャーのアイコンがあったのですが、ライブDVDやCDを聞くときに、響きのある音声、森の音や、クラシックを聞くときにはコンサートホールなど、いろんな音を臨場感たっぷりで楽しめるので、とても重宝していたのですが、このサウンドエフェクトマネージャーを新しいパソコンに導入するにはどうしたらよいでしょうか?ぜひ教しえてください。よろしくお願いします。 ちなみに新しいパソコンには、Sound MAX がついてますが、森の音とかコンサートホールなどのと項目がありません。AC 97サウンドマネージャーにはこの機能のほかにもいろんな機能がついていていろいろと楽しめました。この機能を組み込むにはどうしたらいいんでしょうか?


続き
---









集中力が必要な時や、頭痛のあるときに。バジルスィートオイル 10ml shoil【水蒸】













バジルはシソ科の一年草で、料理のスパイスとして広く使われてきました。バジルオイルは頭をクリアにしてくれる作用があるので集中力が必要な時や、頭痛のあるときに少量を芳香浴で使用してみましょう。バジルは、ギリシャ語で「王」を意味する学名のbasilicum が名前の由来と言われております。皮膚刺激がある



・・・もっと見てみる





---












●以下質問の続きというか、出しなおしみたいになるので..


以下質問の続きというか、出しなおしみたいになるのですが、


http://q.hatena.ne.jp/1214887931





頭痛に関して、最先端の何かがあれば教えて下さい。


頭痛を解消するだけに絞ると厳しそうなので、頭痛に関係することで最先端のことなら何でもいいです。


むしろ頭痛の解消はやはり薬になっちゃうみたいなのでそれ以外の方がいいかもしれません。





例えば、


▼頭痛によって、何か病気を発見できるようになった


脳腫瘍などは頭痛が症状らしいので元からそうかと思うのですが、何か別の新しく発見できるようになった病気とか。


この病気も頭痛によって発見できるとか、そんなようなことです。


▼頭痛を使って何か特殊な能力を開眼できる・・


ありえないでしょうけど、これに近いような何かとか。。。


▼新しい頭痛の原因が発見された


片頭痛とか緊張型頭痛とか群発頭痛とか種類があるみたいですが、新しくこんな種類の頭痛が・・みたい話あったら。。








宜しくお願いします。


続き
---









健康美肌湯猫好きペンション ブルーポピー
健康・美肌の湯の宿。猫好き歓迎。指圧マッサージ可。庭でもリビングでもゆったり過してください。



チェックイン:16:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒401-0305
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2123-87



TEL:0555-76-8277



FAX:0555-76-6584



交通:東名富士IC御殿場ICより1H /中央高速河口湖IC一宮御坂IC20分/富士急河口湖駅ペンション村行バス終点より歩2分



最寄り駅:河口湖



駐車場:有り 11台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










BUMP OF CHICKEN


車 バイク カメラ パソコン 下取り価格のことなら


ハムスター エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: