忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳の病気の口コミ情報

2008年12月02日






●激しい運動を禁止されるような脳の病気をできるかぎり挙げてください。


激しい運動を禁止されるような脳の病気をできるかぎり挙げてください。わけあって脳検査を受けます。運動系の部活に入っているのですが、結果次第ではドクターストップがかかるのではないかと心配です。病気でなくてもかまいませんので、「どういう状態になっていたら」禁止されるのか教えて下さい。


続き
---









よくわかるぼけ・痴呆・脳の病気













自分で「ぼけ」の診断ができるサンケイブックス 著者:中田裕海出版社:三恵書房サイズ:単行本ページ数:211p発行年月:1998年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、ぼけ・痴呆を中心に、その他もろもろの脳の病気について、あなたの心配なこと、知りたい



・・・もっと見てみる





---












●70歳の母が、脳の病気を患い、西洋医学の医者に診て頂..


70歳の母が、脳の病気を患い、西洋医学の医者に診て頂いていますが、なかなか回復しません。新聞で、刺絡療法、補完代替医療、統合医療などの、東洋医学が難病に対して、効果があるとの報道がありました。刺絡療法、補完代替医療、統合医療についての情報や、お医者さんの情報を提供お願いします。東京近郊の良いお医者さんに巡り会えれば幸いです。




続き
---






ワムネット


音楽 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: