忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気 症状大特集

2008年12月12日
オンライン英会話:「ill」(初級)Englishtown








●月経前症候群という病気(症状)を疑っていて、婦人科受診しようと考えています。


月経前症候群という病気(症状)を疑っていて、婦人科受診しようと考えています。この病気であるかどうか調べてもらうにはいつ行けば効率的ですか?生理前?生理中?生理後?いつでも?気になる症状が出るのは生理前です。(吐き気を伴う肩こりが一番の症状です)


続き
---









病気・症状別おばあちゃんの知恵450













自然の力で体を元気にする 著者:主婦の友社出版社:主婦の友社サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2009年01月この著者の新着メールを登録する「鼻づまりのときはれんこん汁を塗る」「熱があるときは豆腐の湿布を」など、昔から伝えられてきた「おばあちゃんの知恵」といわれる優れた家庭療法をイラストで



・・・もっと見てみる





---












●統合失調、うつを治す方法について教えてください。 ..


統合失調、うつを治す方法について教えてください。


完治は難しいそうですが、緩和させることは可能とのことを聞いています。


(完治することって無いのでしょうか? 実際にはありそうな気がするのですけども・・・)





私の友達で統合失調の方がいます。


重度だったのが、今では大分緩和しているようなのですが、


それでもまだ完治はしていないのですが・・・





教えていただきたいことがあるのですが、


統合失調やうつはどうすれば治していくことができるでしょうか?





メンタル的な病気だとは思うのですが、


実際は遺伝なども関係しているのでしょうか?





原因の一つとして「とても辛い環境に居たこと」や「自身を認めてくれる場所が無かった」


なども挙げられてはいるのですが、まだ良く分かりません。





ただ、その辺りを逆に考えていくと思うところがあります。


とても幸せな環境に居れるようになったり、自身を認めてくれる環境が増えていくことで、


治っていく、可能性はありますでしょうか。





実際にうつや統合失調症状を乗り越えられた方、緩和されている方おりましたら


ご意見や体験談を元に、治癒に向けてのお知恵を貸して頂けませんでしょうか。


続き
---









ホテル日立プラザ
日立駅前に位置し炭酸泉・サウナ(リピーター多し)を完備した新しいホテルスタイルを提供。海にも近く観光の拠点にも



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒317-0073
茨城県日立市幸町2-3-25



TEL:0294-21-7111



FAX:0294-24-0292



交通:JR常磐線「日立駅」中央口より徒歩5分



最寄り駅:日立



駐車場:先着順30台無料(18:00~翌朝9:00)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










日経225先物 がんばります


ヨドバシ的なデジタルライブカメラ


ハムスター エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: