忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口 病気のお勧めはここ!

2008年11月15日
ABC News Monavie(モナヴィー、モナヴィ) カリフォルニアレポート








●病気?口が閉まらなくなりました。何科に行けばいいでしょうか?


病気?口が閉まらなくなりました。何科に行けばいいでしょうか?病気でしょうか?口を閉めようとしても閉まらなくなりました。口が自然に開いてしまいます。無理に閉めようとすると唇が震えてしまいます。頬の筋肉も痛いです。病院に行きたいのですが何科に行けばいいのかわかりません。この症状について何かご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。困っています。


続き
---









見えないから恐い口の病気













虫歯からガンまで 著者:清水敏之出版社:早稲田出版サイズ:単行本ページ数:165p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)噛み合わせ、いびき、できもの…さまざまな口の中の症状から歯科医が最初に見つける病気はたくさんある。虫歯、歯槽膿漏はも



・・・もっと見てみる





---












●すでに辞めた会社に、取引先に対してまだ私が在籍して..


すでに辞めた会社に、取引先に対してまだ私が在籍しているかのように振舞われています(病気か鬱等で長期欠勤しているか、別案件にかかっていて手が離せないような扱いをされているようです)。私が辞める際に取引先にご挨拶のメールを送ろうとしたときにも止められ、取引先への挨拶すらできていません。


なお、私は個人事業主であり、やめた会社とは業務委託契約ですので競合禁止等の問題は一切なく、機密漏洩さえなければ今から私が先方に接触することは問題ありません。また、業務上知り得た取引先情報のうち案件に直接かかわるようなもの意外は機密事項としては認められないのが慣例と認識しています。


すでに辞めてなんのやりとりもないとはいえ、先方と私個人との信頼関係にかかわる重大な問題だと考えていますので、やめさせたいのですが、決定的な切り口(どのような法律に違反しておりどういう罪になる、当)があれば教えて頂けませんでしょうか。


宜しくお願い致します。





続き
---









戸隠越水高原 越水ロッヂ
日本野鳥の会協定・日本自然保護協会協定。越水ケ原は山野草の宝庫です。隣接する戸隠森林植物園は愛鳥家から定評があります。



チェックイン:14:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒381-4101
長野県長野市戸隠越水高原



TEL:026-254-2124



FAX:026-254-3057



交通:長野駅/上信越道・長野IC、信濃町IC



最寄り駅:長野



駐車場:有り 20台 無料 先着順



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










ダイエット 食品 レシピ エンジェル


ファッション ニュース


世界で 一番早い 料理レシピ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: